• 勤労感謝の日も終わり、これであと残すところはクリスマスと大晦日になりましたね。来る慌ただしい月を迎えるにあたって、素敵なイラストでちょっと心を和ませておきましょう。ブログ名: moznekoイラストレーター、もずねこさんのTumblrブログです。赤い色が印象的な、どこか童話の世界のような絵がとても印象的です。ブログ名: hacmoto’s Tumblr大阪在住のイラストレーター、ハシモトさんのTumblrブログです。独創的な、平仮名1文字と鹿のイラストがずらりと並びます。羊やキツネもチラホラ見えますが、やっぱり基本は鹿?どこかユーモラスな鹿たちを見ていると、なんだか心が和みます。ブログ名: ヒグチユウコのお絵描き&写真日記画家のヒグチユウコさんのTumblrブログです。あの独特の繊細な少女や猫たちの絵や、愛猫ボリス君の写真がたくさんアップされています。こうやって実際に猫と暮らしていることで、数々の素敵な猫の絵が生まれるんですね。

      勤労感謝の日も終わり、これであと残すところはクリスマスと大晦日になりましたね。来る慌ただしい月を迎えるにあたって、素敵なイラストでちょっと心を和ませておきましょう。


      ブログ名: mozneko
      イラストレーター、もずねこさんのTumblrブログです。赤い色が印象的な、どこか童話の世界のような絵がとても印象的です。

      ブログ名: hacmoto’s Tumblr
      大阪在住のイラストレーター、ハシモトさんのTumblrブログです。独創的な、平仮名1文字と鹿のイラストがずらりと並びます。羊やキツネもチラホラ見えますが、やっぱり基本は鹿?どこかユーモラスな鹿たちを見ていると、なんだか心が和みます。

      ブログ名: ヒグチユウコのお絵描き&写真日記
      画家のヒグチユウコさんのTumblrブログです。あの独特の繊細な少女や猫たちの絵や、愛猫ボリス君の写真がたくさんアップされています。こうやって実際に猫と暮らしていることで、数々の素敵な猫の絵が生まれるんですね。